カレ・カノ・カレン

カレンというポケモン大好きな人のブログ!

【ORAS】ポケモン新作

祝!ルビサファリメイク!!!祝!ブログ復帰!!

っていうことでやってまーす



ストーリーは一応爆走してクリアしました。
エピソードデルタやってレックウザ厳選終わらせました!
なんと陽気A抜け5Vという理想個体(ちなみにCは29)
そして無意識にネストボールで捕まえている点がすごかった
f:id:Karen_0:20141123002635j:plain

どうやらXYのマークとORASのマークは同じのようでXYの育成済みポケモンが公式大会で使える可能性もありそう。そうなると準備がだいぶ楽になりますね。

過去作からも容易にポケモンを引っ張ってこられて今作はみんな対戦に移りやすいでしょうb


気になるのは公式大会のレギュレーションですが伝説解禁のことも考えるとグラカイも厳選せねば...


とりあえず今後はメガジュカイン、メガエルレイドを主軸に考えたPTを作っていきたい。
考査期間だけどサブロムカカッと進めてレートしたい(・ω・ )