カレ・カノ・カレン

カレンというポケモン大好きな人のブログ!

【ダブル】あいオフ使用構築【オフ会】

はい、こんにちは。ということで8/2にしゃなさん主催のあいオフ(愛知)に行ってきました!

 
今回は第三回ということで前回、前々回共に他用があり参加できなかったのですが、今回は夏休みなので出れました(・ω・)
 
愛知なのでお会いしたこともある方が少なからず来てくださり、会話も楽しかったのですが…何しろ戦績が酷いもので恥ずかしいです( (・ω・*≡*・ω・) )
f:id:Karen_0:20140805032412j:plainこれは学校の試験か何かかな
 
0-9という無残な結果になったぜ()
 
ま、まぁ緑パをテストするためでしたし
さらに言うと他の人のptを参考にさせてもらいに行ったような感じでしたし(泣
 
 
 
と、まぁ言い訳は置いといてpt紹介
 
 

f:id:Karen_0:20140820231724p:plainf:id:Karen_0:20140703221958g:plainf:id:Karen_0:20140703222000p:plainf:id:Karen_0:20140703222021p:plainf:id:Karen_0:20140703222004p:plainf:id:Karen_0:20140820231725p:plain

 

メガ枠。ハイボゴリ押し、且つ手助け要因。こご風よか守る入れればよかった(^ ^ ;)
 
 
最近入れた子。格闘飛行という独自のタイプを持ちS補正を掛けなくてもメガガルーラを先手で葬れるプロレスラー
 
…の筈だったがそれ以外の所では活躍できないのが難点でした(・ω・)
ただ、何度かタスキで耐えて軽業発動でどんでん返しを披露したので十分です(勝ったとは言っていない)
 
 
火力枠。なんの変哲もないメガネアタッカー。言うことはない、更に選出はあまりされなかった模様
 
 
いつものイガグリちゃん。言うことはない(・ω・*≡*・ω・)/
 
 
タイプが優秀かと思いきや案外もろい子でした。ゴーグルは砂を喰らわない他活躍できず仕舞い、さらに選出は1、2回のみでした()
 
 
いつもの。
 
 
 
 
 
今回のオフ会の反省。
  1. 前日はしっかり寝よう
  2. お昼はちゃんと食べよう
  3. オフでは緑パを使うのはやめよう
  4. 3DSの充電は満タンにしてこよう
  5. レポはキチンと取ろう
 
でした!
 
みなさんお疲れ様でした!